南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

今年度最終回!さんさん朝市の様子!

今年度最終回!さんさん朝市の様子!

こんにちは!

スタッフJです('◇')ゞ

遂に今年度最終回を迎えた『さんさん朝市』...。

今日も朝早くから、出店者さん・スタッフが準備を始めていました!

勿論、6時30分~は『おらほのラジオ体操』です(≧▽≦)

今回は、さんさん朝市事務局の西城さん・さんさん朝市皆勤賞の佐藤さんを激写www

この方々が居なければ、さんさん朝市は成り立っていないと言っても過言ではありません。

おらほのラジオ体操の後は、最終回特別企画として『餅まき』を行いました( ゚Д゚)

何と!300個用意しました!笑

みなさんは、今か今かと待ち構えております。

餅まきが始まると戦いです( *´艸`)

この辺は、連続写真でお送りします!

躍動感が半端ないですwww

餅をまいてくれたのは、
・さんさん朝市皆勤賞”Y.Sさん”
・さんさん朝市実行委員長”阿部”
・ラジオ体操でお馴染み”S.Gさん”
・朝市でお馴染み”R.Oさん”・
・復興推進ネットワークの看板娘”H.Oちゃん”

たくさんの方に、餅を拾っていただきました。

こちらも連写でお送りします(*'ω'*)

相変わらず楽しい炭焼きコーナー!

ここでは、色々な交流が生まれました。

無料の味噌汁も大好評(*^▽^*)
p1100501

朝市には、お絵かきコーナーもあったんですよ!笑

商店街の店舗でも、趣向を凝らしたメニューを提供したりしておりました。

美味しい物もたくさんあって、迷ってばかりでしたwww

最後のミーティングも終えて、今年度の”さんさん朝市”は終了となりました|д゚)

また、この場所でやるのも最後となります!

皆様には、たくさんのご愛顧をいただきました。

新さんさん商店街でも、朝市を開催すべく色々と模索してる段階でございます!

来年も、皆様にお会いしたいと思っております(^_-)-☆

簡単ではありますが、今年度もありがとうございましたm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top