南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

今週のイチ丼「創菜旬魚 はしもと」のキラキラいくら丼!

今週のイチ丼「創菜旬魚 はしもと」のキラキラいくら丼!

おはようございます。

食欲が止まらない、スタッフJですwww

それでは早速、行ってみましょう('◇')ゞ

始まりました!今週のイチ丼!
※イチ丼とは、イチオシ丼の略称です。

大好評提供中キラキラいくら丼!
11月1日~2月28日までが提供期間になります。

※仮設のさんさん商店街は、平成28年12月31日を持ちまして閉鎖いたします。商店街店舗につきましては、平成29年3月に予定されている本設商店街リニューアル準備等のため、1月1日~2月末は提供不可となりますので予めご了承ください。
「鮨処 えんどう」、「山内鮮魚店 静江館」、「南三陸 竜巳や」、「寿司・御食事処たいしゅう」は、通常通り11月1日~2月末まで提供いたします。

キラキラ丼参画店は全9店舗!

記事を分けて、参画店の丼ぶりを一つずつ紹介していきます!

第1段目の丼ぶりは創菜旬魚 はしもとさんの丼ぶりです!

【創菜旬魚 はしもと】
%e3%81%af%e3%81%97%e3%82%82%e3%81%a8%e3%83%a8%e3%82%b303

三陸産イクラを自家製醤油ダレに付け込んだ当店自慢の一品!!
付け合わせには鮭の竜田揚げを付け、
親子丼ならぬ「親子膳」仕立て!!
器もイクラをイメージしました。

一杯¥1,800

味は言うまでもなく、盛り付けがとにかく美しいはしもとの秋旨丼。
才食兼美にふさわしく、種類豊富な鮮度抜群のネタ。
たった一杯で秋の恵みを存分に堪能いただける至極の丼ぶりです。
店内は店主のこだわりからお洒落な雰囲気を演出、
老若男女問わず大人気のお店です。

 

皆様のお越し心よりお待ち申し上げます!!!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top