南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

キラキラいくら丼の特設ページを開設しました!

キラキラいくら丼の特設ページを開設しました!

こんにちは!

今日も元気だ!飯が美味い!スタッフJでございますwww

みなさん!キラキラの季節ですよ!!


11月1日より提供を開始しております!!!

南三陸キラキラいくら丼!

2016年も最高の鮮度で秋の味覚をお届けしております!

海の宝石(≧▽≦)

本年は9店舗がキラキラ丼に参画中!
»キラキラ丼マップはコチラ

キラキラいくら丼特設ページを公開しましたので、
是非ご覧ください!

また、各店のいくら丼を順次ご紹介していきます!
乞うご期待!

 

さんさん商店街からは下記5店舗が参画中!
※下記リンクより店舗の詳細情報をご覧いただけます。
※キラキラ丼マップはコチラから

創菜旬魚 はしもと
松原食堂
季節料理 志のや
豊楽食堂
弁慶鮨

南三陸キラキラいくら丼マップ【2016年現在】

 

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top