南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

本日のコンサートの様子!

本日のコンサートの様子!

こんばんは!

スタッフJです('◇')ゞ

今日のコンサートの様子をお知らせします。

ゴスペルジャズコンサートという事で、どんなのだろうとドキドキしておりました!

今回は、福岡県から安武玄晃(やすもともとあき)さんに
お越しいただきました。

何度か、南三陸町にもいらしてくれています('◇')ゞ

とても気さくで、優しい方でした(≧▽≦)

最初は、集まるかな?と不安もありましたが、たくさんのお客さんにお越しいただきました!

どんな音楽がピンと来なかったスタッフJでしたが、一曲聞いただけでその世界に引き込まれました。


天空の城ラピュタのテーマソングやルパンのテーマソングなど、みんなが知ってる曲まで演奏してくれました( *´艸`)

最高の時間だったと思います!

また来てほしいなと思います(*^▽^*)

イベントもまだまだやりますよ~♪

後2か月ノンストップで頑張りますので、商店街に遊びに来てくださいねm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top