南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

阪神百貨店梅田本店『東北6県物産展』の様子!

阪神百貨店梅田本店『東北6県物産展』の様子!

こんにちは!

スタッフJです。

遅れましたが、大阪の物産展の様子をお伝えしたいと思います(≧▽≦)

10月19日(水)~10月25日(火)まで、阪神百貨店梅田本店で開催された
『東北6県物産展』!


去年は、阪急うめだ本店に行きましたが、
今回も弁慶鮨さんに同行させてもらいました。

初日から、たくさんのお客様にお越しいただきました('◇')ゞ

1番人気は、三陸握り~匠TAKUMI~
14680671_1816194055262071_8977939804414130341_n

こちらは、南三陸キラキラ丼!
14695604_1816196025261874_3639635343128446383_n

弁慶鮨さんの仕事を見てるとワクワクするスタッフJでした。

さんさん商店街・南三陸キラキラ丼・南三陸町をPRしてきました('◇')ゞ

パネルやパンフレットも設置( *´艸`)

他にも、たくさんの東北の美味いもんが集まりました。

スタッフJもたくさん食べ過ぎてしまいましたが、最終日に食べた『ぴょんぴょん舎』の温麺のセットを載せます( ゚Д゚)
p1100226
大阪で東北の食べ物を食べる違和感www

でも美味かったので、関係ないです(*'ω'*)

去年の阪急の物産展で仲良くなった、東北わくわくマルシェのSさんでお別れしたいと思います!笑
p1100187

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top