南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

今年度最終回まで、後2回!本日の”さんさん朝市”の様子!

今年度最終回まで、後2回!本日の”さんさん朝市”の様子!

こんにちは!

スタッフJです('◇')ゞ

本日のさんさん朝市の様子をお伝えします。

朝は肌寒かったですが、天気に恵まれて開催することが出来ました(≧▽≦)

フードコートは、あれよあれよと満席近くになりました(*´▽`*)
p1100168

無料の味噌汁も、大好評!
p1100149

商店街の店舗でも、大特価のお店が...。

おらほのラジオ体操も元気にやりましたよ( *´艸`)

今回も炭焼きコーナーでは、今が旬なサンマを焼いてたとか!笑

やっぱり炭火焼きが、最高ですよねw

大根とすだちを用意して、朝市に来れば完璧ですね(^◇^)

次回も、サンマあるかも?笑

他の炭焼きコーナーは、こちら('◇')ゞ

どれも美味しそうwww

スタッフJも、たらふく食べました!笑


次回は、11月6日(日)6:00~8:30となっております(*^▽^*)

是非、お越しくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top