南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

お山のマドレーヌが、アメトークで紹介される!?10月16日(日)放送決定!

お山のマドレーヌが、アメトークで紹介される!?10月16日(日)放送決定!

こんにちは!

スタッフJです('◇')ゞ

先程、ビックニュースが飛び込んでまいりました。

なんと!さんさん商店街にございます『オーイング菓子工房 Ryo』の
人気商品”お山のマドーレヌ”がテレビ朝日の【アメトーク】の中で紹介されるそうです(≧▽≦)
IMG_4270
テレビ朝日系列(全国ネット)

【タイトル】アメトーク『ついつい食べすぎちゃう芸人』

【出演者】〈MC〉雨上がり決死隊
    〈ゲスト〉小杉竜一(ブラックマヨネーズ)/塚地武雅(ドランクドラゴン)/
          ゆりやんレトリィバァ/伊達みきお(サンドウィッチマン)/
          江上敬子(ニッチェ)/兵藤大樹(矢野・兵藤)/とにかく明るい安村
         【リアクター】渡部建(アンジャッシュ)/二階堂ふみ

【放送日時】 2016年10月16日 18:57~20:58

【番組概要】 お笑い芸人”雨上がり決死隊”が司会でお送りするトーク番組です。
       毎回、ある共通点を持つゲストを迎え、その共通のテーマについて、
       徹底的にトークするバラエティ番組です。

【内容】   お菓子やご飯を”ついつい食べすぎてしまう”芸人が集まり、
       この食べ物がやめられないという話や、食べ過ぎちゃう言い訳や持論を話
       す!

どうやら、サンドウィッチマンの伊達さんが紹介してくれるそうです( *´艸`)

以前にも、サンドのぼんやり~ぬTVで来た時も、食べてらっしゃいましたwww
IMG_2422
時間までは分かっておりませんので、放送中はお見逃しのないようお願いします!笑

ネットでも購入できますので、下記のURLから宜しくお願いします。
南三陸deお買い物

10月16日(日)をお楽しみにしてください(*^▽^*)

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top