南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

聖南中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏が行われます!

聖南中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏が行われます!

 

【日時】10月11日(土) 14:00~14:30
【会場】さんさん商店街 フードコート

去年もお越しいただきました、
長野県東筑摩郡筑北村立聖南中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏会があります。

 聖南中学校吹奏楽部

 

 

 

 

聖南中学校は全校生徒73人の学校で、吹奏楽も18名と少人数のバンドですが、
日々吹奏楽部の目標である「聴く人の心に響く音楽」を目指して練習しています。
震災後、復興支援として「中学生の私たちに何ができるか」を考え、探し続けてきました。

吹奏楽部の私たちにできることは、「音楽で元気づけること」だと思います。
東北訪問を発案してから4年がたちましたが、東北の方に音楽を通して少しでも
元気になってもらいたいという思いは変わりません。
今回で南三陸町への訪問は3回目となりました。
毎年南三陸町の方々にあたたかく迎えていただき、大変感謝しております。

吹奏楽部一同、皆様に会えることを楽しみにしております。

チラシより抜粋

 

ぜひ、聖南中学校吹奏楽部の皆さんの素敵な演奏を聴きに
さんさん商店街へお越しくださいませ♪♪

 

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top