南三陸町の復興商店街「さんさん商店街」

商店街へのお問い合わせ

さんさん商店街インフォメーション
月~日 9:00~18:00(年末年始除く)

0226-25-8903

店舗によって、通販対応も可能です。詳しくは通販ページをご覧ください。

”しぜんとたまご”オススメ『濃厚卵黄カスタード風フレンチトースト』

投稿/

”しぜんとたまご”オススメ『濃厚卵黄カスタード風フレンチトースト』

こんばんは!!

食いしん坊のスタッフJです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も”しぜんとたまご”さんに行ってきましたよ。

食べたのはこちら!!
P1050290
『濃厚卵黄のカスタード風フレンチトースト』

どうですか!?

このお洒落な感じ(≧∇≦)b

スタッフJにピッタリでしょwww

味は、カスタード風卵液が芯までたっぷりしみ込んだ、
プリンのようなフレンチトーストです!!

卵へのこだわりが半端ない(* ̄。 ̄*)ウットリ 

卵の特徴!
特徴1:鶏がもっとも快適に過ごせる環境で育てています。
鶏が卵を安定的に生んでもらうためには、鶏の育つ環境が最も重要です。
自然卵農園では、鶏が自由に動ける「平飼い」という方式で鶏を育てています。
また、鶏が育つ環境も重要です。鶏は広すぎると逆にストレスを感じてしまいます。
そのため、鶏が快適に感じる適切な広さで飼育しています。

特徴2:園長特製の自家配合餌で、健康な鶏を育てています。
田束山の天然水と南三陸産のわかめ、小エビ、小松菜、ホウレンソウ、かぼちゃ、
果物といった、季節の旬に合わせた食材を配合した餌を鶏に与えています。
人間と同じ食べ物で育った鶏は、健康な卵を生みます。


特徴3:抗生剤、抗菌剤を与えずに育てています。
平飼いでストレスなく育てられた鶏たちは、健康に育ちます。
そのため、抗生剤、抗菌剤の必要がありません。
また、黄身には着色等を行っていないため、薄いレモン色をはじめ、
季節ごとに黄身の色が変化します

スタッフJもニンマリwww

CM来るかな~!?とか勝手に妄想しております...。
P1050292
特〇と一緒に頂きました...。(体脂肪を気にしてるわけじゃないんですよ(”`д´))

これはスタッフJの一押しになりました!!

明日はお洒落ランチなんかいかがですか!?

店舗名しぜんとたまご(自然卵のクレープ モアイ店)
価格濃厚卵黄のカスタード風フレンチトースト:660円(税込)
店舗情報

問い合わせ:℡090-6257-6184(自然卵のクレープ モアイ店)
営業時間:11:00~18:00(ラストオーダー17:00)
定休日:不定休

グルメレポーターは私にお任せ!「スタッフJ(本名:佐藤 潤也)」

南三陸町生まれの南三陸町育ちです!
町内の全ての食べ物を制覇し、ご紹介するのが僕の使命です!ポジティブに大きな声で頑張ります! 商店街内・町内で見かけた際には「スタッフJ!」とご気軽にお声がけください。

  • 年齢:25歳
  • 好きな食物:肉、寿司
  • 好きな飲物:特保のコーラ
  • 趣味:体格に似合わず体を動かすこと
グルメレポーター「スタッフJ」

新着グルメ

グルメ種別

Facebook

Twitter

Google +

南三陸の開運モアイグッズ
Top