南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

ポケモンGOについて!

ポケモンGOについて!

こんにちは!

天気が微妙ですが、元気にスタッフJがお伝えいたします('◇')ゞ

今、話題の『ポケモンGO』みなさまも楽しんでいらっしゃいますか?

スタッフJのスマホは、ちょっと古いので対応してないのです...。

さんさん商店街内でもたくさんの方がプレイしておりますよwww

プレイされていない方には「はっ?」な話しですが、プレイヤーの方にはお得情報!

さんさん商店街では、下記のスポットが登録されております!

モンスターボールなどゲットのチャンス!
【ポケストップ】
・豊楽食堂
・雄新堂
・北側ゲート案内看板
・南側ゲートイルカガード

道場破りをしよう!
【ポケモンジム】
・モアイ像
・及善蒲鉾店

冒険しながら、さんさん商店街に遊びに来てください(≧▽≦)

リアルポケモンに出会えるかも!?笑

1.ゲームを始める時は、天候や周囲の状況などをよく確認してください。
2.スマートフォンを操作するときは、周囲の安全を確認した上で、立ち止まって操作してください。
3.移動するときは顔を上げ、周りの人や物など、周囲の状況をよく確認してから移動してください。
4.ポケモンが現れたら振動でお知らせします。周囲の安全を確認した上で、スマートフォンを操作してください。
5.ポケストップやジムは、あらかじめ場所を確認し、近づいてからスマートフォンを操作してください。

さんさん商店街からのお願いは、他のお客様に迷惑をかけない!

以上の事を守って、楽しくプレイしましょう。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top