南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさん商店街に自転車・車いすを寄贈いただきました。

さんさん商店街に自転車・車いすを寄贈いただきました。

こんにちは!!

みなさん日曜日をどのようにお過ごしですか!?

スタッフJは、もちろん仕事です...。

昨日の話題を一つ(; ・`д・´)

大崎市の”サイクルネットワーク”様から、
さんさん商店街に自転車と車いすを寄贈していただきました!!

サイクルネットワークさんが窓口となり、支援を募っております。

必要口数が集まったらその都度、被災地にお届けするというものです!!

今回でなんと30回目だそうです( ̄▽ ̄)

この日も、社長の大場政由様と奥様のお二人で見えられました(*´▽`*)

なんと社長自ら、トラックを運転してこられました。
IMG_3881
感謝も込めて簡単ではございますが、贈呈式を行いました!!

スタッフJはやったことがない司会に緊張しました(/ω\)

周りの方々に助けられ、なんとか勤め上げました。

車いすは商店街に来るお客様に、利用していただけるようにと思っております!!

未だにこのようなご支援があることに感謝ですねm(_ _)m

震災から5年が経過しようとしている中で、風化が深刻な問題です!!

私は情報を発信することしかできないかもしれませんが、どんどん発信していきたいと思います。

これからもさんさん商店街みんなで頑張って行きたいと思いますので、みなさま宜しくお願いいたします!!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top