南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

「たつのこのり太郎」商店街オススメ商品!!

「たつのこのり太郎」商店街オススメ商品!!

こんにちは。明日から本格的に梅雨入りの予報が(+_+)
そんな憂鬱も吹き飛ばす、オススメ商品を紹介したいと思います!!
第6弾は、千葉のり店さんの「たつのこのり太郎」と
  「一番摘み 特撰 宮城寒流 海苔 100枚 四つ切り」です。

知っている人は、知っているであろう、たつのこのり太郎\(^o^)/
ご飯と一緒に食べ始めたら美味しすぎて止まらなくなるという一品です…。
サンドウィッチマンの伊達ちゃんも絶賛!!
値段は280円。

スタッフJも初めて知った、宮城寒流のり!!
宮城県の1番良い海苔を使っているそうです(^o^)
四つ切りになっていて、おにぎりに最適なんだとか。
値段は580円。

たつのこのり太郎は、リピーターが、物凄く多いそうです!!
ちばのり店さんに、のりの魅力をお聞きした所、「原料にこだわり、自社で加工しているので、味には自信を持っている。」そうです。

今晩の、ご飯のお供は、これで決まりですね!!
白飯に、醤油をちょっと付けた、たつのこのり太郎…。
想像しただけで、お腹が鳴ってきたスタッフJ(@_@;)

みなさんも黒い誘惑に、ハマってみませんか!?笑
千葉のり店さんは、他にも色々なのりも、取り扱っておりますので、是非チェックしてみてくださいm(_ _)m


お問い合わせは下記、店舗まで。
℡0226-46-3352(千葉のり店)
千葉のり店オンラインショップはこちらから

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top