南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

「椎茸かりんとう」商店街オススメ商品!!!

「椎茸かりんとう」商店街オススメ商品!!!

こんにちは。毎日、寒暖の差が激しいですが体調など崩して居りませんか!?
今日はさんさん商店街のオススメ商品をご紹介したいと思います。
第一弾は、わたやさんの「椎茸かりんとう」です。

IMG_0232
なんと、宮城県民にはおなじみの本間ちゃんが出演するKHBの「ナマイキTV」にも紹介された一品。
町内産の椎茸が、練りこまれたかりんとうでお値段は360円です!!!
素朴な甘さの中にも、しっかりと椎茸の旨みが広がる美味しいかりんとうです。

IMG_0269
わたやさんでも人気№1だそうで、なんと言っても看板が面白い(●^o^●)
「100人が食べて96人が美味しいと言ったかりんとうです。」のキャッチフレーズ。
とてもユニークですね。

IMG_0267
閲覧してるそこのあなた!!!食べたくなりましたよね!?笑
そんな皆様をさんさん商店街でお待ちしております。
是非、遊びに来てくださいm(_ _)m

IMG_0239
通販でも購入できますのでご希望の方は下記、店舗まで。
℡0226-29-6358(わたやさんまで)

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top