南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

商店街ウェブサイトリニューアルオープン

商店街ウェブサイトリニューアルオープン

師走の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
普段から、南三陸さんさん商店街のウェブサイトをご愛顧頂きありがとうございます。

震災の翌年2012年2月25日に商店街をオープンし、
以来、本当に沢山のお客様に商店街に足を運んでいただけました。
全国の皆さまから頂いたご支援により、今年3月3日(月)には、
経済産業省のよる全国の商店街を対象とした「がんばる商店街30選」という大変名誉ある賞を頂くこともできました。

これも一重に今まで支えていただいたお客様一人一人のおかげです。
皆様には深く御礼申し上げると共に、全国に培われた絆をこれからも大切に商店一同頑張ってまいります。

さて、この度、先日より準備していた商店街ホームページを、情報を強化しリニューアルしました。
アクセスや、商店街の施設情報など、より分かりやすく情報をまとめなおし、必要な情報を全て網羅しております。
また、お客様より多く寄せられるご質問はよくあるご質問欄にまとめさせていただきました。

基本情報はもちろんのこと、滞りがちだった開催イベントや新商品、新店舗の情報も素早く掲載を心がけ、商店街の魅力が伝わるような情報を発信していきます。

より一層の邁進をしてまいりますので、今後とも南三陸さんさん商店街をよろしくお願いいたします。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top